~経済的で、短期間での施工が魅力的な基礎です!!
スクリュー杭は太陽光発電システムの架台基礎をはじめ、遊園地施設や農業施設、フェンス、立て看板などの据え付け工事に幅広く応用されています。
スクリュー杭は鉄(Q235材、SS400相当)のパイプで製造され、軽量且つ丈夫です。表面は耐蝕性、耐久性に優れた厚さ85μmの溶融亜鉛メッキ膜で保護されています。
従来コンクリート基礎の代わりにスクリュー杭は、平坦地では勿論、傾斜の山地でも打ち込んで簡単に設置工事を済ませることが 施工時間の短縮やコストダウンなどにも繋がります。

【特徴】
・コンクリート基礎打設不要、撤去容易、工程工期の短縮を実現
・地盤に合わせて杭(1600~2500mm)をお選びいただけます
・スクリュー杭は脚部ジョイント金物と連結して高強度
・台風、地震等の悪天候自然災害でも抜け取られにくい
・どんな場所にも設置可能、設置面積が大幅アップ

■他社より当社スクリュー杭の強みとは?
➊中国初~日本製DIPSOL薬剤を運用して溶融亜鉛メッキ処理をしています。
耐蝕性、耐久性は最高!メッキ厚さ85μm以上実際には100μmを超え、さらに280~300μmも達しています。
➋中国初~ フランジの折離れを防ぐための長さを問わず、補強リーブが付き
:他社でフランジの単管から折れて分離の不具合はありますが、どうのような解決策ですか。
:①自動溶接機が単管を回転させながら、作業員が溶接するので、溶接のトンネル半田などの不十分が避けられます。
フランジが機器に固定させ、単管と垂直していて、溶接した時、単管やフランジが自動回転します。
このように作業しますので、溶接の効率や質量をアップさせ、不具合が有効に避けられます。
現在では、5ラインの自動溶接機を装備してます。
②スクリュー杭に右記の強化筋を追加。(右図)
③作業員を溶接作業の教育を強化し、作業中には、
フランジと単管の接続中間 部分に沿って、溶接させます。
溶接の精度や品質を確保するために、作業のスピートは
2分間で1本でのスピート で推進させます。
溶接後、QC員が全数外観検査を実施、溶接穴等の不
具合が存在しているか 否かのことをしっかり検査。
❸一貫した自社製造を行い、品質を徹底します。
他社のような3mmの壁厚を2.75mmさらに2.5mm
にすることはありません。

➍高品質なスクリュー杭をどこよりも安く、短納期、
安定供給
製造工場は豊富な実績のあるグランドスクリュー杭の専門
工場で、日本や欧米など、世界中の国々、地域にたくさん
のグランドスクリュー杭製品を供給しています。
製造能力: 2000本/日
納期: 3週間
スクリュー杭の耐用年数: 25年
❺杭を中間から半分をカットして内壁のメッキ膜厚を測定したら、
140um以上でも達成!

中国から日本国内のお客様のご要望に応じて、送料など含まれるDoor to Door(扉着)にて貨物渡るご要望でも承っています。
※ご注意:送り先(荷受先)で荷卸しできるかどうかを予めお確かめください。
特にコンテナ積載の場合、3tまた5tのフォークリフトが必要です。
現場で平ボディーのクラックからユニックやクレーンがあってもコンテナから下ろしには、
フォークリフトが必要です。ソーラー施工の現場にフォークリフトがない場合、付近にお借りしておいてください。