Tel:+8618682380016 中文 日本語 English
ホーム > 製品 > 蓄電システム >
太陽光発電蓄電システム

日本に向けて5KW太陽光発電蓄電システム ~不意の停電時、強く給電に威力を発揮します。



5kw太陽光発電蓄電システムは、家庭、オフィス、野外、インフラ施設など幅広いケースに応じえるエコ機器です。    

①台風、地震などの災害、もしもの時の電源確保として。
②電気の割安な夜間に蓄えた電気を翌日に使用し、かしこく電気を活用できます(注)。(注)電力会社との時間帯別料金を契約必要です。
③ソーラー電気の併設でさらに省エネ効果をアップします。(曇りや雨の日に不足分は自動的に商電・会社電力より補充します。)

④停電などいざという時に、6ms以内蓄電池給電タイプに切り替え、TVのチラツキ現象はありません。
⑤完全なる出力バイパスを配置しており、蓄電池故障時も商用電源に切替、電気を途切れません。
⑥高性能かつ長寿命のディープサイクル鉛蓄電池が搭載されています。
⑦LCD+LED ディスプレイはシステム状況を一目瞭然、監視機能(SNMPAgent、Webサーバ機能)の追加は可能です。


⑧多数の電気製品と接続可能です。電子レンジ、IH、オーブン等の調理器具でも使えます。




■AC(商用)優先モード


AC(商用)はバイパスによる直接負荷まで商用電源より給電する同時に、バッテリーへ充電する
商用停電または非常時、自動的に蓄電池から負荷へ給電に切り替わること。

■蓄電池優先モード

蓄電池からの電力は負荷への給電します。蓄電池の残量が極め少ない時、商用から蓄電池へ充電ではなく、自動的にバイパスによる商用から負荷へ給電に切り替わること。
太陽電池からの電力は蓄電池へ蓄電します。













●台風、地震などの災害、もしもの時の電源確保として

災害時など、電力供給が不安定な事態が起こると、電力に依存している私たちの生活は、急に切迫します。携帯が使えない・・・ 灯りがつかない・・・
しかし、このソーラーパネルセットがあれば、いきなりの停電でも大丈夫!日が出ている日中のソーラーパネルからの電気を利用したり、夜間でもバッテリーに日中の電気が充電してあれば、冷蔵庫や、電気ストーブなど止まってしまっては困るものものにも対応できます!
 
①    屋外電源として、キャンプや庭の照明などに
屋外で電力がほしいときに、独立型太陽光発電システムをそのままご利用いただけます。非常用電源として保管しておくのではなく、屋外用の電源装置としてもご利用いただけます。
また、キャンプなど屋外イベントでも大活躍。青空の下、自然の力を感じながら、必要な電力を確保できます。

②    自宅で自家製発電ができる楽しみ
自分で発電すると、電気の大切さが実感でき、思いがけない感動や楽しさがあります。自分で作った電力で灯りがついた時は、もっとも嬉しい瞬間です。
また、生活の一部の電力を自然エネルギーである太陽光でまかなうことでCO2削減への貢献につながります。
お問い合せ
* お名前(Your Name)
* メールアドレス(Email-Add.)
* お電話(YourTel.)
* お問い合わせ内容
(Inquiry contents)
*検証ヤード
 
Copy Right (c) 2022 SUNECO TECHNO サネコテクノAll Rights Reserved.
粤ICP备14001637号-1    粤公网安备 44031102000024号
Site MapPrivacy Policy